ホーム >>  有料ブログ > 有料ブログとは?

有料ブログとは?

有料ブログとは?

FC2ブログの有料サービスとなります。
無料ブログよりも、より快適なサービスを提供させて頂いております。

なお、現在ブログURL「 http://(ブログID).blog.fc2.com/ 」のように、
“blog”後ろにサーバー番号のないユーザー様
サーバー移設の完了しているサーバー番号ありのユーザー様
にご利用いただくことが可能となっております。

順次サーバー移設を行っておりますが、サーバー移設されていないユーザー様は、
対応されるまで暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
サーバー移設のお知らせについては、こちらをご参照下さいませ。

⇒無料・有料ブログの詳しい比較表はこちらをご覧下さい。
⇒FC2ブログを既にお持ちの方はこちらよりお申し込み下さい。


1.有料ブログの特徴 ↓
2.料金プラン ↓

有料ブログ特徴

■独自ドメイン
独自ドメインを自由に設定し、オンリーワンのブログアドレスを作成することが可能です。
※お店や企業様等、商用利用も可能です。
ドメインとは?
ドメインはインターネット上の「住所」に例えられます。
ドメインを取得することで、覚えやすいホームページアドレスやURLを利用することができます。
※ドメインについての詳細はFC2ドメインをご参照ください。
※既にお持ちのドメインを移管されたい場合はこちらをご参照ください。

■アップロードファイル容量の増加
アップロードできる1つのファイルの容量が500KBから2MBに増加します。
(アダルトカテゴリは1MBまで)

■アップロードファイル保存容量の拡大
保存できるファイルの容量が10GBから無制限に増加します。

■広告の非表示
ブログ内に表示される広告を非表示に設定することが可能です。
また、画像高速表示機能を利用した場合に表示される記事下の広告が、
無料版では設定に一週間要するものが有料版ではすぐに非表示設定が可能です。
有料の場合は、記事下広告を非表示にした場合でも、画像高速表示をご利用いただけます。
有料会員に入会される前に挿入したファイルURLに「-origin」がついている場合は、
「-origin」を削除していただくと、記事下広告非表示設定のまま、画像高速表示がご利用可能です。


料金プラン

■一般ユーザー
1 ヶ月  300円
12 ヶ月 3300円(1ヶ月辺り275円でお得!)

■アダルトユーザー
1 ヶ月 1,000円
12 ヶ月 11,000円(1ヶ月辺り約916円でお得!)

このページの上へ
検索

目次
関連外部リンク
携帯電話用マニュアル

モバイルマニュアルのQRコード

Amazon人気商品
Amazon商品一覧